• ザクブロ

  • 小桜エツコのブログ

そもそもアリル・アリルって

何?



と、思いますよね〜。


何かご紹介するタイミングがなくてここまできちゃったのですが、アリル・アリルとは、私、ボーカル小桜エツコと、ピアノの武永京子さんとの、二人ユニットなのです。


昨年9月にキレイ先生のライブに出演する事になり、急遽結成しました。


と、言ってももうずいぶん前、10年程前にも一度、 a little と言うユニット名で京子さんとはライブをしていまして。


なので、急遽のような、古くからのお付き合いのような、なんともふしぎなご縁なのです。



ちなみに10年前のユニットは、川田妙子さんとちょっとだけ歌をうたいますか?みたいなライブをするって事で、a little 日本語で、「少しだけ」って名前にしたのでした。


で、昨年のキレイ先生のライブでは、その時一回きりと思ってたので、少しの少し、a little a little 、アリル・アリル 、となった訳。


それがその年の11月には、自らの主催で文化祭的ライブを開催し、年明けからは京子さん作曲、小桜作詞でオリジナル曲を作り間もなくCDが完成ってんだから、いや〜、人生どんな事が起こるかわからんもんですなあ。


今後、ザクブロにてアリル・アリル情報はどんどん書いてく予定です。


なんとか曲も聞いていただける手筈が整うと良いのですが、まあ、それはおいおい。

まずは、9/4、オリジナル曲初お披露目です。


是非是非、聞きにいらして下さい。



弊社のお問い合わせページからも、チケット受け付けいたします。

お名前と枚数を書いて送信していただけたら、受け付けにご用意いたしますので、当日会場にてチケットをお受け取り下さい。

当日受け付け手続き完了しましたよ〜、の確認の為に、返信先のアドレスもお書き添え下さい。




さて、告知はここまで。




何か写真は、と。






20110801-171938.jpg


またこの二人だ。


アリル・アリルの写真をご覧になりたい方は、月星キレイさんのブログで。



ああ、また人まかせ。



そのうち載せれるようにしますね。

今はやり方がわからない〜。



ごめんなさい。



以上!

Categories:アリル・アリル