• ザクブロ

  • 小桜エツコのブログ

ファミ通アワード  キャラクターボイス賞

ファミ通アワード キャラクターボイス賞をいただきました!

声優アワードキッズファミリー賞に続きまたしてもこんなに素晴らしい賞をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

もう本当にいつも応援してくださってる皆様のおかげです。

ありがとうございます!

そしてスタッフの皆様、キャストの皆様にもいつもたくさん助けていただき感謝感謝でございます!

この二つの賞はみんなで獲った賞だと誇らしく思っております。

今回のファミ通アワードではなんと妖怪ウォッチ関連がゲーム・オブ・ザ・イヤーをはじめ6冠を達成!

すごいっ!

ブラボー!

授賞式では私もレベルファイブの皆様と一緒のテーブルに座らせていただきまして、何だか社員の一員になれたような浮かれ気分でごさいました。

そうそう。

その席で初めて日野さんの名刺をいただいたのですが、ジバニャンの大きなイラストが描かれてましたよ。

他の皆様の名刺も色んな妖怪達が描かれてるそうです。

いつか全種類集めたいぞ!(いやいやメダルじゃないんだから)

もう本当に昨年は妖怪ウォッチのジバニャンとともに歩んだ一年でした。

ジバニャンが私にたくさんの夢と希望を運んできてくれました。

紅白歌合戦に出ちゃったしね。

その集大成として、声優アワードキッズファミリー賞、ファミ通アワードキャラクターボイス賞受賞。

う、嬉しすぎます〜。

この二つの大きな受賞を励みに、これからも責任を持ってしっかりジバニャンはじめたくさんのキャラクター達に魂を吹き込んでいくべく努力を重ねる事を誓います!

いつもいつでもいつまでも最高のパフォーマンスを!!

 

この写真は初めて実体化したジバニャンに会った時の写真。

2013年の12月、ヒット祈願のご祈祷の時でした。

1年後に一緒に紅白に出るなんて、この時、神様はご存知だったのだろうか。

Categories:未分類

四月です!

今日から四月。

弊社も5年目に突入します!
ここまで続けられるとは…。

本当に皆様のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです!

今後も等身大で張り切って参ります!
よろしくお願いいたします!

(!マークの多用ぶりがすでに等身大の張り切りではない)

気負ってます!





IMG_9522.JPG


今年の桜はモコモコでした。

Categories:日記