• ザクブロ

  • 小桜エツコのブログ

星読みセッション

もうかれこれ1年半くらいお世話になっている、スピリチュアルヒーラー ミュウミュウさんの星読みセッション、ついに受けて参りました。

しかも初対面!

1年半お世話になっていると言っても普段は遠隔ヒーリングをお願いしてるので、メールでのやり取りしかした事ないのです。

でもブログはちょくちょく見させていただいてるので、なんだかすごくよく知ってる人のような感じで、リラックスしてあれこれ教えていただいてきました。

とにかく1番気になってる事は仕事。(ゆうても社長ですからね)

どうやらこれからの一年間は順調の様子。

一月毎に見ていただいたのですが、どの月もコピペか!ってくらい人気の星が出てて、もう笑いが止まりません。

そんな中でもこの辺りで変化あり、とか、この月に広告の印が出てる(CM?!)とか、細かくアドバイスいただけて満足。

更に星読みに留まらず、重要な事はその場でリーディングしちゃいましょう、と速やかに見てくださって、もう至れり尽くせりの1時間でした。

気になってたこと、今後の流れ、自分に合うレメディまでも見ていただき、それはもう盛りだくさん!

楽しかった〜。

夏頃にまたセッションお願いしようと思ってます(それも星読みで出た)

星読みってね。
ただ単に占うっていうのとちょっと違うのです(あくまで私の感覚ですが)

生きてく設計図を見せていただく感じで、それをどう作り上げるかは自分次第というか。

そんなところがミュウミュウさんの星読みにはありました。

何かワクワクの一年になりそうで、ちょ〜ご機嫌ですよ。

そんなミュウミュウさんのブログはこちら。

http://s.ameblo.jp/astromiumiu/

リンクの貼り方がわからないので、コピペしてくださいませ。

スピリチュアルヒーラーミュウミュウ

の検索ワードでも見つかります。

ご興味ある方は是非〜。




20140220-172800.jpg


本日はこんな春カラーのパーカーで伺いました。

そうそう、ミュウミュウさんと言えば10%向上ヒーリングを毎月受けてるのですが、これがまた私と相性が良いのか効果出まくり!

私、確実にお仕事増えました。

ありがたや〜。

Categories:未分類

ありがとうございました!

サクラ大戦 巴里花組ショウ 2014
〜ケセラセラ パリ〜

先週日曜日に終了しました。

いらしてくださった皆様、ニコニコでご覧くださった皆様、暖かなご声援本当にありがとうございました。

雪の影響でいらっしゃれなかった方のご声援もしかと私達の元に届いておりました。

本当にありがとうございます!

またいつの日かお会い出来る事を祈りつつ…。






20140219-200249.jpg


ケ・セラ・セラ〜。

Categories:お仕事

ケセラセラ パリ〜

まずい!

全然ブログ書いてなかったよ。

いよいよ明後日から銀河劇場にてサクラ大戦巴里花組のショウがはじまります。

只今絶賛お稽古中!
そして私は絶賛寝違え中!

ぎゃぼす!←意味無し!

てか「!」マーク多用し過ぎですね。
すみません。

何だかあたふたテンパってますが、泣いても笑っても明後日には幕が開く。

ならば笑って突き進むのみ!(あ。また使っちゃった)

てなわけで、会場でお会いしましょう。

今回のコクリコ、細かく笑を取りにいってますよ〜。







20140211-071003.jpg


台本。

相変わらずシンプルなサインのみ。

Categories:未分類