• ザクブロ

  • 小桜エツコのブログ

ライブ!

9月にライブに出演する事になりました。

昨年も出させていただいた、私のタロットの師匠、月星キレイ先生のお誕生日ライブです。

私はアリル・アリルというユニット名で出演します。



月星キレイ生誕感謝コンサート〜Born in the EARTH〜

2011年9月4日(日)

18:00オープン
18:25スタート

会場 日吉Nap

チケット 3000円(+ドリンク代500円)
※未就学児童入場無料


詳しくは月星キレイ先生のオフィシャルブログ

「ハッピースイーツ占い」

でチェックして下さいませ(超人まかせ)



最新情報や我々アリル・アリルの写真も見れますよ〜。


ライブでは、出来たてホヤホヤのオリジナル曲を初披露します。


ご興味とお時間がおありの方は、是非とも!





20110801-165119.jpg



注:この写真はアリル・アリルのメンバーではございません。

Categories:アリル・アリル