• ザクブロ

  • 小桜エツコのブログ

お金、に関するヒーリング

先日私、ちょっと不思議な体験をいたしました。

てか、自覚はないままに勝手に体験しておりました。

あ、と言っても、勿論申し込んだのは自分なので勝手に誰かに何やらされていた、とかって話ではありませぬ。

ただ、申し込んだはいいけど遠隔というタイプだったので、いつやってもらえてるのか全くわからなかったし、体感とかないし、ましてや実感をや!てな訳で、今朝フィードバックが送られてくるまで全く無自覚だったのです。

しかし!

そのフィードバックを読んで衝撃!

な、な、なんで?
なんでこんなに見透かされてるの?
ひょっとしてどこかで見てる?

みたいな内容だったのですよ!
奥さんっ!(久々!はちはちランド(楽天ブログ)の時よく使ってたこの言い回し)

で、結局何を体験したのかと言いますと、お金のブロックを遠隔ヒーリングで解除する、というサービス?セッション?を受けたのです。

3000円という、割りと挑戦しやすい金額だった為、気軽に自分の直感に従って申し込んでみました。

で、上に書いたようにすっかり忘れて過ごしてたのですが、入金して2、3日たった今朝メールでフィードバックが送られてきまして。

10項目に渡って私のお金へのブロックが書いてあって、それをどう解除したか、または設定し直したか細かく書いてありました。

思い当たるところ、意外なところ、あれこれあったのですが、何より驚いたのが一番最初に書いてあった、収入の上限、という項目。

人は知らず知らずに自分の収入の上限を設定してて、それによりそれ以上稼げなくなっている。
つまりそこがブロックだというわけで、そのブロックを解除したり設定し直したりすればお金はもっと入ってくるはず、という理論です。

で、フィードバックには、◯◯円を△△円に設定し直した、と書いてあったのですが、その△△円てのが、実は今の収入より低かったのですよ。

えー?!
じゃあ私ってこれしか稼げなくなっちゃうってこと?!
ブロックはずして今より下がるってどういうこっちゃ!
と衝撃だったのですが、よくよく考えたら私昨年会社を作り会社員になったので、現在お給料をもらってる身。
となると、最初の◯◯円ってピタリと今の収入そのもの。
それに気づいた時、す、すげー!と驚愕しました。

こりゃホンモノだ…。

それ以降はもう食い入るようにメモを読みましたともさ。

具体的にこうするといい、というようなアドバイスもあり、本当に有意義なフィードバックでした。

で、どこの何を受けたのかというと、
「自分発見ラボLucet」さんのお金ブロック解除の遠隔ヒーリングです。

自分発見ラボLucet、で検索できるかと思います。


まあ勿論、効果は私自身まだよくわかりません。
なのでこれからどう変化してくのか、楽しみに検証していこうと思ってます。

いや〜、何かビックリしたから長々書いてしまった。

このビックリだけでも申し込んだ甲斐がありました。

面白い体験て、あちこちにあるものなのですねぇ。

Categories:日記

学祭!

またまたライブのお知らせです。

10/6(土) 慶應義塾大学の矢上祭にアリル・アリル出演します!

出演時間は15:30〜16:00
慶應義塾大学矢上キャンパス11棟31教室。
収容人数250人!
でかっ!
大学って人がいっぱいいるのですねぇ。

こちら入場無料ですのでお時間ある方はぜひとも!

学園祭って楽しいですよね〜。
昨日打ち合わせに行ってきたのですが、外で学生さんたちがトンカントンカン何やら作ってて、あ〜、この感じ懐かしい〜、としみじみ。

そう言えば昔、学園祭みたいな事を仕事にしたい、と思ってたっけ。

その夢が叶いつつある現在です。

と、いうとこで、詳細は随時UPしていきますので、時々ブログ覗いてみてくださいな。

そうだ。
当日は矢上祭のステージをツイキャスで生配信します。
見てやろうぞ、と思われた方は是非ともアリル・アリルTwitterをフォローしてくださいまし。





20120915-073229.jpg


関係ないけど猫写真。

リル的にはサービスのつもり。

Categories:アリル・アリル

お知らせ!

10月8日(月・祝日)に日高のり子さんと井上喜久子さんのラジオ「It’s a Voiceful World 」のイベントにゲスト出演します!
しかも二回公演ともに!!


まず昼の部は、12時30分 開場、13時 開演。

『サクラ大戦トークライブ2012 「 It’s a Voiceful World 〜百花繚乱?!秋の大感謝祭へようこそ!〜」』

こちらは小桜単体での出演です。


続けて(と言っても完全入れ替え制ですが)夜の部は、16時30分 開場 、17時 開演。

『サクラ大戦トークライブ2012 「 It’s a Voiceful World 〜百花繚乱?!秋の大収穫祭へようこそ!〜」』

こちらは京子さんも出演します!
そしてアリル・アリルのミニライブもありますよ〜。

場所はどちらも文化放送12Fメディアプラスホールです。

詳細は「It’s a Voiceful World 」のホームページへ。


サクラワールドにアルパカで殴り込み!
いやはやどうなることやら…。
お楽しみに!

Categories:アリル・アリル