• ザクブロ

  • 小桜エツコのブログ

あらま!気付けば

タロットカフェまであと一週間じゃないのぉ〜。

てなわけで、改めてお知らせです。


イベントタイトル

[A.K Labo タロットカフェ]


日程/2011年 8月9日(火)

時間/11:00〜19:00

タロットの時間
11:00〜13:00/14:00〜16:00/17:00〜19:00
先着順 各回10名 人数に達し次第締め切り

場所/A.K Labo
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-25-9
TEL/0422-20-6117

内容/ケーキ+ドリンク+タロット(タロット占いは10分程度)

値段/2000円


当日はきっとこんな感じ。



20110802-180337.jpg

蔦の絡まる素敵な外観が見えてきて



20110802-180418.jpg

こちらが正面。入り口です。



20110802-180508.jpg

す〜て〜き〜。



20110802-180553.jpg

中に入りましたら、こちらからお好きなお飲みものをお選び下さいな。



20110802-180644.jpg

ケーキはこういうのや〜、




20110802-180726.jpg

こういうのが〜、



20110802-180800.jpg

たくさんの中から選べます。




20110802-180834.jpg


そしてお会計を済ませたらこの階段を上り、お好きな席にてタロットの順番まで、美味しくお待ち下さいな。





いやいや、本当にね。

ぶっちゃけタロットやらなくてもいいっすよ。

お茶とケーキで充分ご満足いただけますよ、奥さんっ!


でもせっかくだし、占いってあまりした事ないし、話のネタにね〜。

なあんつって、タロットしてもらえたら、これ幸いでございます〜。


是非、遊びにいらして下さいな。

Categories:占い・リーディング