2011年7月26日

猫たちのご飯催促で始まる土門家の朝。
ん?
あれ⁉
ね、ねこ、増えてるんですけど〜‼
ええ。
そうなんす。
我が家に久しぶりに子猫がやって来ましたよ。
私なんて、ほとんど20年振りの子猫ですよ。
いやあ、新鮮。
いっつも暴れまわってます。
バタバタ暴れて猫団子になって、パタッと眠る。
いいなあ、子猫。
よし。
こんな風に生きよう。
子猫師匠、今後ともよろしくです。
元気に育てよ。
Categories:ツブヤッキー
←前のページ
むしむし
次のページ→
その名もリル・ポータ