• ザクブロ

  • 小桜エツコのブログ

朝の風景

20110726-075511.jpg


猫たちのご飯催促で始まる土門家の朝。












ん?












あれ⁉









ね、ねこ、増えてるんですけど〜‼









ええ。
そうなんす。



我が家に久しぶりに子猫がやって来ましたよ。




私なんて、ほとんど20年振りの子猫ですよ。


いやあ、新鮮。


いっつも暴れまわってます。


バタバタ暴れて猫団子になって、パタッと眠る。




いいなあ、子猫。





よし。




こんな風に生きよう。





子猫師匠、今後ともよろしくです。





元気に育てよ。

Categories:ツブヤッキー