• ザクブロ

  • 小桜エツコのブログ

むしむし

こりゃまたむしむししますね〜。

台風だとかで朝から大雨でした。

今は止んだみたいだけど、外はむしむし。

そんな近頃、こんな事に夢中です。




20110719-182741.jpg


スクラップ!

にするための下切り。って言うのか?


まずはとにかく気になるページをガシガシ切っていきます。

例え一センチ四方の小さな記事や写真が欲しいだけでも、ページまるごと切りまくります。


で、後日ゆっくりスクラップ張を作るのです。




が。





こんな感じの切ったページが、ハローページ三冊分くらいの量たまってます。



ふう。



近々作るぞ。スクラップ。

Categories:ツブヤッキー