2011年7月19日
こりゃまたむしむししますね〜。
台風だとかで朝から大雨でした。
今は止んだみたいだけど、外はむしむし。
そんな近頃、こんな事に夢中です。

スクラップ!
にするための下切り。って言うのか?
まずはとにかく気になるページをガシガシ切っていきます。
例え一センチ四方の小さな記事や写真が欲しいだけでも、ページまるごと切りまくります。
で、後日ゆっくりスクラップ張を作るのです。
が。
こんな感じの切ったページが、ハローページ三冊分くらいの量たまってます。
ふう。
近々作るぞ。スクラップ。
Categories:ツブヤッキー
←前のページ
タロットカフェ 続報
次のページ→
朝の風景