• ザクブロ

  • 小桜エツコのブログ

ラタトゥイユ

本日のお昼ご飯。




20110730-212923.jpg


フクシャ作、ラタトゥイユスパゲティー。


これが初めて作ったのにかなりな美味っぷり。

さっそくフクシャの得意料理の仲間入りっすよ。



ところで話かわりますけど、只今NHKで興味深い番組やってます。


未解決事件 グリコ 森永事件 「目撃者たちの告白」



この手の番組、相当好きです。



何でだろ?




さて、またまた脈絡なく話変わって。



本日は急遽ご連絡をいただき、タロットセッションをしてまいりました。


いやあ〜、土曜日の新宿ってあんな混んでんですね〜。


一瞬ひるみましたが、タロットセッションはつつがなく楽しくできました。


やっぱり好きだなあ、タロット。


もっともっとリーディング能力をUPさせたいもんです。



そういやタロットカフェまであと10日じゃないですか!


あらま。


皆様8/9の火曜日はこぞって吉祥寺のA.K Laboへいらしてね。





20110730-213917.jpg



こ〜んな美味しいケーキとお茶のセットとタロットセッションが2000円でお楽しみいただけますよぉ。


あれやこれや、思うまま書いちゃったわ。


こんな日もあるって事で。

Categories:ツブヤッキー