2011年7月30日
本日のお昼ご飯。

フクシャ作、ラタトゥイユスパゲティー。
これが初めて作ったのにかなりな美味っぷり。
さっそくフクシャの得意料理の仲間入りっすよ。
ところで話かわりますけど、只今NHKで興味深い番組やってます。
未解決事件 グリコ 森永事件 「目撃者たちの告白」
この手の番組、相当好きです。
何でだろ?
さて、またまた脈絡なく話変わって。
本日は急遽ご連絡をいただき、タロットセッションをしてまいりました。
いやあ〜、土曜日の新宿ってあんな混んでんですね〜。
一瞬ひるみましたが、タロットセッションはつつがなく楽しくできました。
やっぱり好きだなあ、タロット。
もっともっとリーディング能力をUPさせたいもんです。
そういやタロットカフェまであと10日じゃないですか!
あらま。
皆様8/9の火曜日はこぞって吉祥寺のA.K Laboへいらしてね。

こ〜んな美味しいケーキとお茶のセットとタロットセッションが2000円でお楽しみいただけますよぉ。
あれやこれや、思うまま書いちゃったわ。
こんな日もあるって事で。
Categories:ツブヤッキー