• ザクブロ

  • 小桜エツコのブログ

星読み!再び

ミュウミュウさんの星読みセッション、受けてきました!

二月に受けてたので五ヶ月振りか〜。

そんな気しないですねぇ、と2人でニッコリ。


さて今回は、基本ホロスコープを更に詳しく読む、と言う星読み部門と、
対人関係や相性、今後の方向性など具体的かつ現実的な事を見てもらうリーディング部門とで半々な内容でした。



ホロスコープをだだっと書きますと、


・会社に入ったりせず自分の力で働く人
・家に星が多い
・自分の想定を超えて仕事が広がりやすい。思った以上に広がるので葛藤が生まれやすい。
・広がる方向にはスピ系の星もある。
・仕事に見た目が有効に働く、それもベーシックな物より個性的なものが良い。つまり今のままで良い。現場のスタッフさんやキャストの人にその力を発揮していく。
・話す、書く、などと運命の星が重なっている。話すことでつながりやすい。
・メディアの星も運命の星と重なっている。お金になりやすい。(水瓶の水星=メディア)ネットで発表も良さそう。
・自分のことでハッピーが1番。
・現実派なのは現実の星がキチンと地上に足をつけさせてくれてるから。
・無意識に人を動かす。
・人に好かれる→金星と月が重なっている。


そしてリーディングではかなり具体的に見ていただきましたよ。

例えば、

Aさん
「高層ビル」
引き上げてくれる人。
サポート。

Bさん
「見えないところでのオーケストラ」
縁の下の力持ち。
エネルギー的に支えて力になってくれてる。
エネルギー的バランス整える人。


などなど。


他にも合うレメディとか、最近使ってるとある力は今後伸びるのか?伸ばしていけるのか?とか。(←この辺はスピっぽくなっちゃうんで苦手な人はスルーしてくださいませ)


イマイチ聞きたいことがまとまってなかったりもしたのですが、ミュウミュウさんと楽しく話してるうちに、ああそうか、と見えてきたりして、そういうとこも楽しかったです。


またお誕生日頃に見てもらうのだ〜。


ミュウミュウさん、楽しいお時間と貴重なアドバイスをありがとうございました。


そんなミュウミュウさん、気になる方はアメブロで「スピリチュアルヒーラーミュウミュウの、変容が加速する!ブログ」で検索してみてくださいな。

相変わらずリンクの貼り方分からずすみません。





20140711-200113-72073635.jpg


最近気に入ってるミナワンピを着ていきました。

Categories:未分類