2011年8月1日
9月にライブに出演する事になりました。
昨年も出させていただいた、私のタロットの師匠、月星キレイ先生のお誕生日ライブです。
私はアリル・アリルというユニット名で出演します。
月星キレイ生誕感謝コンサート〜Born in the EARTH〜
2011年9月4日(日)
18:00オープン
18:25スタート
会場 日吉Nap
チケット 3000円(+ドリンク代500円)
※未就学児童入場無料
詳しくは月星キレイ先生のオフィシャルブログ
「ハッピースイーツ占い」
でチェックして下さいませ(超人まかせ)
最新情報や我々アリル・アリルの写真も見れますよ〜。
ライブでは、出来たてホヤホヤのオリジナル曲を初披露します。
ご興味とお時間がおありの方は、是非とも!

注:この写真はアリル・アリルのメンバーではございません。
Categories:アリル・アリル
←前のページ
信じられないこと
次のページ→
そもそもアリル・アリルって